top of page
  • 執筆者の写真JUNKO

Zoomオンラインワークショップを開催致します〜感情編〜


この度、ラグーヨガスタジオ初の試み。

いま、このコロナ禍の中だからこそ必要とする座学を12月20日(日曜日)に開催させて頂きます。


私の心ともっと仲良く生きていく方法。

自分に優しく寄り添う心の持ち方をシェアします。


ヨガやインドの伝統医学アーユルヴェーダではどうやって、人間の感情にアプローチしてそれを観ていくのでしょう。


このクラスでは、心の動きをよりよく理解し、少しでも自分の心と仲良くなれるよう私がヨガやアーユルヴェーダの視点に基づく感情の見方・付き合い方を丁寧にお伝えしていきます。


感情は一人ひとり、ユニークなものでありながら、その扱い方や見方は共通して学べることがあります。


もう一歩新たな自分へと成長していくステップにおいて、感情に振り回されるのではなく、感情をパワーの原動力へと変えていくきっかけになれば幸せなこと♡


Our journey continues…

(私たちの旅は続く…)


一緒に新たな旅に出かけてみませんか♬

今の私にとって、本当に必要なこと。


少し勇気がいるかな。笑

それでも大丈夫♡


感じ方は人それぞれだけど、その感情はあなたが初めての感情じゃないのです。


安心して、心優しく一緒に紐解いてく旅路を楽しんでみてください。

開催日 12月20日(日曜日)

時間  10時〜11時過ぎ

受講料 2000円

お申し込み方法は、ゆうちょ銀行はお振り込み、もしくは開催日までにスタジオに来られた時でも大丈夫です。


ご質問等ございましたら、いつでもお知らせ下さいませ。



合掌   JUNKO

    



閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page