• JUNKO

Lagoo yoga コロナ対策への取り組みについて

最終更新: 7月13日

   皆さま、こんばんは。Lagoo yoga studio主宰のJUNKOです。

梅雨から夏に向け刻一刻と日々変わりゆく季節をいかがお過ごしでしょうか?

対面レッスンが6月から再開し、新たに始まりましたオンラインクラスも3か月目を迎えました。

世の中の状況も日々少しづつ変化し、その流れに時には心揺さぶられ不安に感じることもあると思います。

Lagoo yoga studioでは皆さまのライフスタイルやご予定によってお選びいただけたらと思います。

また、クラス内容は設定しておりますが、それぞれのお悩みや改善したいところに沿った、少人数だからこそお一人お一人の身体をじっくり見ながらサポートさせていただきます。


オンラインと対面を併用しながらご参加下さっている方からは、ポーズの確認や深め方の再認識ができるとご感想もいただいております。


少人数制のセミプライベートですので8月中のチッケトは既存の料金にて対応させていただきますが、以降はチケットのレッスン代を少し変更させて頂くことご了承ください。





クラスでの感染予防対策について

安心できる環境でヨガクラスに集中していただけるよう、以下の感染予防対策を徹底します。

・クラス当日朝までに発熱や咳を含む風邪症状がみられる場合は、レッスンを中止させていただきます。

・レッスン前に手洗い・手指消毒・うがいを行います。

・状況に応じて、レッスン中はマスクを着用させていただきます。

・ヨガマット用の除菌スプレーをご用意しております。

・クラス中、講師によるアジャスト(体に触れポーズの修正)は極力控えるようにします。

・クラス定員を減らし、十分な間隔を空けてヨガマットを敷いていただけるようにします。

・スタジオ内の換気を常時行います。





ご参加にあたってのお願い。

・クラス中、咳やくしゃみをされる際は、タオルなどで鼻・口を覆うようにしてください。

 心配な方はクラス中もマスクを着用してください。

・クラス開始直前迄クラス終了後すぐに、マスク着用をお願いします。レッスン中のマスク着用は任意とします。

・クラス参加前後に、手指の消毒をお願いいたします。こちらでもご用意しておりますが、ご持参いただけると助かります。

・レッスン前後、或いはレッスン中も換気を行いますので温度調節が可能な服装でお越しください。

・37.5度以上の発熱、咳、くしゃみなど体調が優れない方は、ご利用をお控えください。

・2週間以内に海外渡航歴のある本人・又は同居家族がいる方は利用をお控えください。


国や近隣地域を含めた感染状況や施設の利用方針によって各種変更が生じる場合もあります。何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


オンラインの便利さと自由度も、対面レッスンでしか味わえないその場の気の流れや、環境による心地よさ そのどちらも体感し、正直どちらも良いと思っています。それぞれのライフスタイルに合わせてお選びくださいませ。

87回の閲覧

​はじめての方へ 

08038037351